MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

昨日は、せっかくの日曜日なのに雨でしたね~
スズカのイベントは どんなんだったんでしょう・・・
って、エントリーさえ放棄して 茶屋で遊んでるのは誰?(笑)
今朝も丹波の里には雨がふりしきり
茶屋の裏を流れる川は 茶色く濁っております
各地に警報が出されてますが、大事に至ってないでしょうか?
たまにはマジメな書き出しでお送りする茶屋通信

やっぱイベントは晴れてるのが一番
先日の所沢が証明しております
e121f746.jpeg
クリーンな状態をキープしてるからこそ
晴天の日差しに映える RS46PICK
センターキャップ無しも 雰囲気が変わってえんちゃいますのん
2a362146.jpeg
なんだか最近 カメラ小僧だったのが発覚?
オールドクラウン界では 若手のNGIくん
ちょいと変わったカメラで激写ちゅう
7888e9da.jpeg
40セダン 後期ロングノーズが ローダウンを更に低く見せますね
流用ホイールの師(使われすぎてるフレーズ?) M永氏
今回も いろいろお世話になりました
f02d065b.jpeg
あまりの天気の良さに
参加者は昼過ぎにには 夢の世界へ・・・(笑)
6dde1cb8.jpeg
当時は、トヨタが顧客に配ったシガレットケース
クラウン・エイトを象徴する エンジン積み込みの貴重な個体
大理石の重さも 手伝って半端じゃない重量です

どんな応接間のテーブルに乗ってたのでしょうか?

≪  350  348  347  346  349  345  344  343  342  341  340  ≫
HOME
Comment
め~あ~(泣)
鈴鹿見学に行きましたが、案の定ずぶ濡れになりましたw
イベントは晴れが一番ですね!
いつか所沢のイベント見学してみたいです♪(密かに)
ぬこんちゃ 2010/05/24(Mon)13:00:36 編集
水もしたたる・・・
行ったんや~雨のスズカ
いくら色男でも雨の雫はあかんよなぁ

来年は所沢にも参加してくださいね
さかやん 2010/05/27(Thu)01:23:48 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  350  348  347  346  349  345  344  343  342  341  340  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 9 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[07/01 750]
[02/18 さかやん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター