MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
暑い土曜日でしたね~
で本日(日曜日)は雨の予報・・・
「ストリートカーナショナルズGoスズカ」はどうなってるのでしょうか?
って言ってるワタシは 村の日役で草刈りの予定
せっかく朝の6時に目覚まし時計を合わせたのに
あまりの天候の悪さに延期
しっかり2度寝しております(笑)

今日もお届けするのは、もちろん先日の続き
801cdeb6.jpeg
オールドクラウンにもいろんなスタイルがあります
それはオーナーのコダワリであり
個体の主張であると思います
綺麗な状態をキープするのは大変ですが
実践して自走でイベント参加を続けるRS46G
cf4f8c21.jpeg
オーナーは近頃は 2輪にコダワッテル?らしい(あくまでもウワサ)
b20f9c14.jpeg
鉄爪で有名なクルマです
憧れの湘南に生息されてるオーナーは
このイベントには初参加ってことでした
2acf7c74.jpeg
ヤレが進化してますね~
じゃんじゃん波乗りでも荷物運搬でも使い倒してください!
乗ってなんぼ!使ってナンボ?クルマは道具ですから~
    そこが好みなんです
fb8eb2bd.jpeg
このルーフキャリアも新品を装着したそうですが
クルマよりも進化が早いのかも~~~(笑)
≪  348  347  346  349  345  344  343  342  341  340  339  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  348  347  346  349  345  344  343  342  341  340  339  ≫
HOME