MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

ほんま蒸し暑い日が続きますねぇ
こんだけ暑いと思考回路も停止気味
ちょいと作業するにも汗だくです
6fe7378e.jpeg
昨日の続きです
見ての通り このフロント・スカートが気になってました
スカートの裾が気になるのは おやぢの本性!?(自爆)
eecdb01e.jpeg
外すのは外せたのですが・・・
(ボルトが折れれば外れるのも当たり前?)
思ってたよりも重症。。。
8fef1c21.jpeg
以前に板金した痕跡が・・・
本来なら板金屋さんに出せば適切な処理をしてくれるんでしょうが
なんせグータラなおやぢは 素人板金でお茶を濁しています
6cd2fb34.jpeg
某オールドタ〇マー誌に登場される方々のようにはいきません
画像加工で誤魔化してしまいました(汗)
ワヤ系代表の称号を持つワタシ的には十分なのですが。。。

ブログで堂々と紹介するには 余りにも恥ずかしいネタ?
(コレって、公開するのは結構勇気がいるんですよ)
でも自分で出来る範囲でいいから自分でやっちゃう!

賛否両論はあるかと思いますが
成長を知らないおやぢのする事だと
笑って流してください

イベント会場で見かけても
健全な紳士はスカートの裾を覗いてはいけません(笑)
8aaaa475.jpeg
少しづつでも成長するのが楽しみなのは夏野菜です
暑さをピークを迎える頃には真っ赤に成熟することでしょう!

≪  390  389  388  387  386  385  384  383  382  381  380  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  390  389  388  387  386  385  384  383  382  381  380  ≫
HOME