MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
茶屋に届いたらマニアに届けなきゃ!?

降りしきる雨の合間を掻い潜って・・・
3762c411.jpeg
雨続きのカタログネタ!?・・・ではありません
カタログのクオリティーを現存した
E-GS130G-AWPQR
130系の初期モデルにしか存在しない角ばったシフトノブ
タコメーターは6500からのレッドゾーン!
fd46e6d8.jpeg
何気ない外観とは裏腹に 内に潜む熱き魂!
フロントグリルのバッチも誇らしげ
あとは路上復帰を待つばかり・・・
お披露目前につき 全体画像は遠慮してみました(笑)
ae0906ca.jpeg
たまたま居合わせたJZS130G(後期)
この個体もカタログ・クオリティー!
しかもオリジナルスタイルを追求
さりげにJZX100系からの流用で
自作シフトゲートスタイルを確立
4144938c.jpeg
JZS130G(後期)に グッカーズのオフセットオーダーで
自分スタイルを追求ちゅう (m-gun氏)
あくなく欲望は留まる時を知らないのかも~~~
ちょいと熱く語ってみました(汗)
d054a2bd.jpeg
自作LED照明で照らされる足元でさえ
手抜き無しのクリーンさをキープ
オーナーの愛情を感じる瞬間です
d266f064.jpeg
そして配達と称して 遊んでた東住吉ベースから移動
本気雨に打たれながらも
目前を走る MS135?MS137?
いつまでも現役で走って欲しいですね。
≪  385  384  383  382  381  380  379  378  377  376  375  ≫
HOME
Comment
無題
今度茶屋にもお邪魔させてくださーい
m-gun 2010/06/28(Mon)21:23:29 編集
いつの日にか・・・
>m-gunさん
勝手に画像を乗っけてしまいました

また茶屋にも遊びにきてくださいね
さかやん 2010/06/28(Mon)23:55:17 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  385  384  383  382  381  380  379  378  377  376  375  ≫
HOME