MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
ほんま梅雨が明けたん?
一気に夏の到来?
どっちにしても蒸し暑い日が続きますね~
6fd205ca.jpeg
130系ワゴンのリアシートとラゲッジの間
こんな風になってる場合があります
通常前に倒す時はシートの上にあるレバーを引けば前へ倒れますが
起すときは この部分を先に跳ね上げるってコツがいるんですが
慣れない人が操作すると こんな状況に・・・
相当な力ワザですね~でも良く見る症状です(笑)
cb0b498c.jpeg
見事に折れ曲がってますね~
こうなるとシートの前倒しは困難になります
(リクライニングはなんとかできますが)
リアシートをバラして
2905da39.jpeg
板金もアリですが 今回は部品鳥より調達した部品に交換
307ab7c9.jpeg
正しく前倒しできました
0dc105ba.jpeg
通常はこの風景が正常なのです

勘の良い方はお気づきでしょう
GS130Gネタ・・・しばらく続くかも?

よくあることさぁ~引っ張りネタ(笑)
≪  406  407  404  403  402  400  399  398  397  396  393  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  406  407  404  403  402  400  399  398  397  396  393  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 9 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[07/01 750]
[02/18 さかやん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター