MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

関西から東エリアへの移動にはいくつかのルートがあります
新名神が開通してからは 
名神~新名神~伊勢湾岸のコースを利用するこが多くなりましたが
大阪から奈良(西名阪)~名阪国道は古くから利用されているコースです

そして名阪国道の周辺にはB級グルメが点在しています
a8b973b3.jpeg
伊賀上野サービスエリア(高速道でもないのにSAと呼ぶ!)の一番奥
ホルモン「おすみ」 
混雑時には店の前まで煙でモクモク~
なんとなくお分かりかと思いますが、お上品な方にはお奨めしません
d84cbaed.jpeg
オーダーと共にカウンターの上に差し出される
お水のはいったグラス(もちん樹脂製)の上には・・・
0ec401d4.jpeg
そうです 漬けモンが乗ってるのです
d4585829.jpeg
ただの焼き飯じゃないですよ
「ホルモン焼き飯」
プリプリのホルモンとシャキシャキの玉ネギが最高!
貝汁との相性もピッタリ
ガッツリ食うのが正解 パワーでます
2be265fe.jpeg
ホルモン定食、ドテ焼き定食も人気です
安さとパワー感で 満腹間違いなし

参考までに


 

≪  408  405  406  407  404  403  402  400  399  398  397  ≫
HOME
Comment
旨いです
ここの どて焼き定食は旨かったです(^O^)

私が行った時は おばちゃんが居てて 子供達を可愛がってくれましたよ!

おっちゃんも気さくで楽しかったです!
IW 2010/07/20(Tue)20:56:26 編集
旨いですよね~
ドテ焼きもええですね~

親子で行くってチャレンジャーですね!

次回は お店の人に話しかけてみようかなぁ~

でも 間違いなく長話になりそうなので・・・(汗)
さかやん 2010/07/21(Wed)00:54:25 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  408  405  406  407  404  403  402  400  399  398  397  ≫
HOME