MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

とうとう9月に入ってしまいましたが

相変わらず引っ張りまくりのネタも
エコカー減税と同じく最終章です
b27a2b8b.jpeg
イベントの会場では この100年前のクルマに乗ることができました
c8c80c20.jpeg
クランクシャフトを人力で回して始動
c25f03a2.jpeg
ヘッドカバーがないので バルブの先は剥き出し
オイル漏れってより
オイルは注ぎ足しながら走るモノらしいです
7f7239ed.jpeg
ライドハイトの高さで 見晴らしもいいですね~
木製ホイールのキシム音が気分を盛り上げます
今回はアスファルトの上を走行してますが
100年前って地道を走ってた訳で
舗装もしていない道を走るって どんな感覚だったんでしょうねぇ?
21019b97.jpeg
イベント参加者には地元の笹寿司が配られました
コレ! 美味しいです
1d85137f.jpeg
「いいイベントっすねェ」とMY氏

*チャリティーイベントTシャツではありません*

ながらくの引っ張りネタもこれで終了
明日からはまた新たなネタへ・・・(ホンマかいなぁ~)
 

≪  452  451  450  449  448  447  445  444  443  442  441  ≫
HOME
Comment
無題
僕自身の存在が、ちゃりちぃみたいなもんですワ~。
次は、黒部で会いましょう~
MY氏 2010/09/03(Fri)23:20:28 編集
ちゃりちぃマン!
これは一本取られましたなぁ~

確かにMY氏の行く所
すべて愛と笑いに包まれていますよね!
さかやん 2010/09/04(Sat)23:47:35 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  452  451  450  449  448  447  445  444  443  442  441  ≫
HOME