MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
茶屋の秋!
イベントは稲刈りです

まずは前夜(土曜)の様子から・・・
02ed7872.jpeg
軽油も買い込み
軽トラのタイヤのエアを高めに張ります
d25e51e3.jpeg
暑さ対策も考えなきゃ!?
d0f22d4c.jpeg
とりあえず装着してみました
これで明日はバッチし!?
17f9c920.jpeg
明けた日曜日は 予想以上に秋晴れが広がる空でした
020-2.jpg
大将が応援に駆けつけてくれました
応援隊のchinaちゃんは
なつかしのツナギで登場*自主規制ちゅう(笑)*
神戸のバイク屋さんにシンパシー感じてる方には
ヨダレもんかも~~~
参考画像は掲示板にて・・・
476dd279.jpeg
なんとか予定分の刈り取りは終了!

ですが・・・この後アクシデントが(汗)

あれやこれやで、なんとか解決
不思議な達成感と共に体力&気力も限界点へ
ほんまお疲れさまでした!
感謝!感謝!の一日でした
≪  457  456  455  454  453  452  451  450  449  448  447  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  457  456  455  454  453  452  451  450  449  448  447  ≫
HOME