MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
イベントネタも底をついて・・・

燃え尽き症候群ではありませんが
何を書け綴ればいいいのか???

ひさびさに ありふれた日々の記録を
4d664d81.jpeg
イベントへの準備もしなきゃ!?
と思いつつも暑さのせいにして前へ進みません
7c381742.jpeg
それでも時おり訪れてくれる若者にパワーを分けてもらっております
88d4251c.jpeg
食べることでパワーUPを心がけてみたら
アップするのは体重のみ・・・(汗)
c1c93382.jpeg
新しい道を模索するのは誰しも同じ?
いろんな人と話して
方向性を模索し
8da3d49d.jpeg
いろんな物を見て刺激をいただきます

なんだか抽象的な言葉しか浮かびませんが
秋へのシフトを模索中の茶屋通信でした。。。
≪  456  455  454  453  452  451  450  449  448  447  445  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  456  455  454  453  452  451  450  449  448  447  445  ≫
HOME