MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
Mランガイド2011には載ってませんが
見知らんガイにも注目されてる茶屋通信!?

やっぱオヤヂはダジャレですわ~

引っ張りネタの最終章
48582465.jpeg
イベントは天気が良いと 楽しいですね
3cf058ba.jpeg
「くろべフェア」町興しイベントで
町中の人が来てるんじゃない?
って思うくらい 大勢の人で溢れています
4d868c1d.jpeg
水上に特設された舞台では「よさこい」が披露されtます
159b19fd.jpeg
フードコーナーも充実して
地元のお店が自慢のメニューで出店
黒部名水オムカレーをいただきました
01638f43.jpeg
いつも研究熱心なM山師、暗号解読ちゅう
このクルマ 映画の撮影に協力した時に出演者のサインをもらったそうです
c70505f9.jpeg
午後はまったり 「地デジ対応型お茶」でも飲んで
イベントは無事終了
08930025.jpeg
帰り道にも アトラクションは用意されてましたが
「整備の匠」によって適正な処置でクリア
「やる時は やるんだよねぇ~」

それぞれ無事に帰宅されたようです

また次回 引っ張りネタにお付き合いください
≪  501  500  499  491  464  498  497  496  495  494  493  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  501  500  499  491  464  498  497  496  495  494  493  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 9 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[07/01 750]
[02/18 さかやん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター