MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
KCM引っ張りネタはまた後日にして

暑い夏の60時間を凝縮して
濃い目のレポを・・・

出発は土曜の午前11時
それが短い旅のスタートでした
8bef4941.jpeg
高速の1000円割引が無くなったから
できるだけ地道を走って
渋滞を抜けては また渋滞・・・
最後は諦めて高速で現地に午後7時に到着
なんとか集合時間には間にあった?
b667f237.jpeg
オトナのバスツアーで前夜祭へ
実はこの前夜祭がメインだったりして(笑)
それにしても、濃いメンバーが集まったモンだわ。。。
b58228d9.jpeg
明日の暑さに向けて体力をつけなきゃって
  ご当地グルメ「鶏ちゃん」
初めていただきましたが イケます!

そして某所で就学旅行状態で雑魚寝
枕は飛び交わないが 飛び回る小さな生き者が(謎)
d1abcac7.jpeg
明くる朝は 本来のイベントへクル~ズ(YOU TUBEへうっぷ)
2a4a6b97.jpeg
めっちゃ天気
会場入りを待つ濃いクルマ達
気持ちも 気温も上がりっぱなし
640e1bfc.jpeg
まずは、イベント会場の雰囲気を小出しに

てっことで三日に渡り遊んでいただいたみなさん
ありがとうございました
無事に帰宅して 画像の処理に追われています(汗)
だって前回のイベント画像も整理できてないんやわ・・・

あくまでも凝縮して引っ張ります(キッパリ)
≪  813  814  810  809  808  807  803  802  797  796  801  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  813  814  810  809  808  807  803  802  797  796  801  ≫
HOME