MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
せっかくの夏休みを持て余してる方
篠山の「デカンショ祭り」は15・16日
盆踊りに花火 夜店も多数で賑わいます

でも朝5時には起こさないでください(笑)

さて渋滞を抜けて目的地にはたどり着けましたか?
渋滞を避けるのは難しいですが
下準備しておけば助かることもあるかも・・・
fd52e720.jpeg
部品取りから調達したけど
さすがに20年ほど経過していれば
ブッシュが破けて グリスもグズグズ
ee6cef6e.jpeg
盆休みまでに発注したマイナーパーツで足りるのか?
06049c05.jpeg
まずはバラシテみると
3249063f.jpeg
カケてたり・・・
bd960e92.jpeg
消耗品ぜんぶ取り変えちゃって←匠のマネしてみました(汗)
24879eb7.jpeg
なんだかスッキリ組み込めた!(むふふ・・・)

でも車体に組み込んでみないとね~
「夏休み自由研究」また明日!

世間の盆休みとは無関係な茶屋オヤヂ
お盆だってことでお寺さんが
お越しいただくので
庭の草むしりを せっせせっせ(マジ汗)

草刈り助っ人 随時募集中

叩き起こされてもバスツアーの方がいいかも~
≪  811  812  817  816  815  813  814  810  809  808  807  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  811  812  817  816  815  813  814  810  809  808  807  ≫
HOME