MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
暑い夏をがんばった人
やっと一息つける夏休みでしょうか?

茶屋通信も夏休みにしようかなぁ~って?
「毎日が休みみたいなノリなのに」
突っ込まれそうで(汗)

真夏の特別企画
「夏休みの自由研究」シリーズ化決定!
まずは自由工作に励むパパ!

盆休みが始まって
渋滞に巻き込まれた人
渋滞をすり抜けてきた人

休みの過ごしかたも人それぞれ
着替えのTシャツ持参で茶屋に集まる オヤヂ達・・・
13ea6b1e.jpeg
夏休みなんだから したいことしなきゃ!
dd2061a9.jpeg
寄ってたかってバラシ始めましたが・・・
3b8605a1.jpeg
暑さで汗だくのTシャツ着替え
監視員に役替え
2b942902.jpeg
パパは「とったぞ~」
052ac429.jpeg
勘のいい茶屋マニアには すでにお見通し?
9d657812.jpeg
最後まで自己責任にて完結するのが
大人の自由工作
お家で待つ子供達のために最後まで頑張ります
ada4f44a.jpeg
試運転を兼ねて(YOU TUBE) 遅めの昼飯は「大手食堂」
食後のデザートは「西町ブリキ玩具製作所」
OYTは留まることを知らない~~~

ほんま どんな状況でも遊びに変える
ノリのいい(悪乗り?)が集まったもんですわ
短く暑い夏を満喫してください

イベントレポは いずれ後日・・・
≪  812  817  816  815  813  814  810  809  808  807  803  ≫
HOME
Comment
お披露目は・・・
暑い一日でしたね~

コラム乗せ換え経験者に囲まれ、下準備も完璧で、順調に作業出来ましたね~


お披露目時には白バーガンディーが・・・

minmipapa 2011/08/13(Sat)11:49:38 編集
また次は
お披露目会を開きますかぁ~

さかやん 2011/08/13(Sat)13:49:57 編集
昨日はどーもです
昨日は、どーもありがとうございました。

各方面の巨匠達に囲まれての作業、緊張感に満ち溢れて…無かったですね、大変楽しく作業させていただきました、手伝っていただいた各方面の巨匠の方々、大変お世話になりました。

あと、私のお披露目会に、他の車がカブらない様にお願いいたしますσ(^_^;)
iw 2011/08/13(Sat)16:29:26 編集
やったね!
ついに達成しましたね

汗まみれでも
輝く笑顔
みんなも元気になれました

「がんばったで賞!」進呈

お披露目は ライバル多し!?
挑戦者も随時 募集ちゅう~(笑)
さかやん 2011/08/13(Sat)22:56:08 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  812  817  816  815  813  814  810  809  808  807  803  ≫
HOME