MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
天気が悪いと外で遊べない~~~
ついついPCの前で 良からぬ方向へ。。。

ネットオークションを見てても
雨の週末は値が上がり気味?
欲しいモノは高値の端(高嶺の花?)
d36a9fd1.jpeg
欲しいモノが手に入らなくても
気持ちはメゲないで!

某コレクターに頂いた言葉
「無いからこそ 心のコレクションに!」
すべてを手に入れることは出来ない
でも何かを無くすわけじゃないんだから
憧れの気持ちを忘れないでいなきゃ

欲望はパワー源ですが
失望は減速ではなく 冷静になる為に与えられるのかも~

たまに真面目過ぎる???((((汗))))
ab061c16.jpeg

8b33775d.jpeg

69504c26.jpeg

7dd20157.jpeg

本日も雨の予報・・・

ほんまなら稲刈りしたいけど
台風のおかげで稲が寝てしまいました
(手間が増えるってこと)

週の半ばには晴れが続くらしいので
ボチボチ稲刈りを進めます

と言う訳で・・・
イベントに準備は出来そうにない。。。(汗)

こんだけ言い訳しといたら
少々のガスケット抜けは誤魔化せる!?
≪  839  838  843  837  836  835  834  842  833  832  841  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  839  838  843  837  836  835  834  842  833  832  841  ≫
HOME