MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
秋のイベントへの準備も出来ないまま
雨上がりの草刈りを せっせせっせ

それでも誘い水を撒かれては
ついつい乗っかってしまう
お調子モンの茶屋オヤヂ

イベントに行くからは何か新ネタを仕込みたい
でも ノープラン。。。
ノンキな性格は、どうしようもなく
少々担がれても
切羽詰まるまで動きません(キッパリ)

そして本日のネタは

相変わらずイベントに行けない
「青鳥人」M氏に捧げる
ブルーバード系を紹介
0fd0dfd0.jpeg

f2a64de2.jpeg

6006f8c2.jpeg

3e0423aa.jpeg

05ab672a.jpeg

8c742205.jpeg

8e69b45a.jpeg
イベントでは いろんな人に出会える

いろんなネタ振りがあって
ついつい乗ってボケをかましてしまう
悲しき関西人の性。。。

どんどん本性を見ぬかれて
益々深みに・・・

そんな自分が嫌いじゃない~~~(笑)

で、期待に応えるべく
ボケに徹する
引っ張りネタは まだまだ続く!?
≪  840  839  838  843  837  836  835  834  842  833  832  ≫
HOME
Comment
満足です!
ひょっとして今回は僕向けですか!?
おかげで堪能させていただきました。
マサヒコ 2011/09/06(Tue)19:24:11 編集
for you!
あなたの為なら
なんでもします(笑)
さかやん 2011/09/07(Wed)00:33:01 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  840  839  838  843  837  836  835  834  842  833  832  ≫
HOME