MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
稲刈りの後は 稲刈り機の掃除して
黒豆の手入れ
籾摺りの準備もしなきゃ(汗)

せなアカンことがいっぱい

用事が片付けば
さっさと帰ればいいのに
ついつい寄り道してしまう

すご~く欲張りなんです・・・
d3647fc2.jpeg
一度は寄ってみたかった
TINY UNITEDさん
a59831cc.jpeg
TINYさんとは お付合いがあったのですが
お店におじゃまするのは初めてです
590d6ec5.jpeg
きっちり整理された作業場
出来る!って感じました
d79a74c5.jpeg
販売車も きっちり手入れされてます
ba3fcc64.jpeg
GS120G(前期)いいですね~

店やクルマを見れば人柄&センスが見えてきます
見習うべき点 多し

いろんな場所へ行って
いろんな人に会って
いろんな刺激を受けて

それでも自分なりに前へ
自分の出来るペースでボチボチやねぇ
≪  853  851  850  849  848  847  846  845  844  840  839  ≫
HOME
Comment
無題
久々に130でカーショー(CARS)参加します。
よろしくお願いします。
後は土日の天気です・・。
お気をつけて~!
izaki130 2011/09/15(Thu)20:58:55 編集
発進ですね
>izaki130さん
CARSですね

また会場で絡んでやってください

って、まだ何も準備してませんが(汗)
さかやん 2011/09/16(Fri)00:44:59 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  853  851  850  849  848  847  846  845  844  840  839  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 9 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[07/01 750]
[02/18 さかやん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター