MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
なんでも切羽詰らないと・・・

f29bbf84.jpeg
ついにCARSの日です
b4b7eb1a.jpeg
洗車しましたが、しっかり雨が降ってきました。。。
b8f34e2e.jpeg
気になってたところを今さら(汗)
ゴムのモール部分が垂れてます
ceb87c2a.jpeg
いつものボンドSUで貼り付けて
916a15ea.jpeg
すっきり
でもリアからの キシミ音が気になってきた・・・
ってずっと前からしてたんやけど(汗)

いろいろリアの内張りとかバラシテ
走ってみたり
サードシートに座って
車体を揺すってみたり・・・

まったく怪しくない?

で、ジャッキUPして下回りも点検
泥がいっぱい落ちてきました

足回りも問題なし・・・

諦めて最後にリアバンパーを揺すってみると
ちょいソレっぽい音が・・・

とりあえず詰め物してみました
少しは押さえられたような・・・?

距離ボケの疲れが少し軽減できたかも~
6523ab80.jpeg
新米を試食!

またお届けしますね
≪  855  854  852  853  851  850  849  848  847  846  845  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  855  854  852  853  851  850  849  848  847  846  845  ≫
HOME