MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
毎年恒例
季節の変わり目で喉がイッちゃいました
声が出ないので 画像だけでお楽しみください(笑)

なんだかワクワクする日です
7aec9a92.jpeg
夕方の6時半に出発して
清流の国PAにて夕飯
「きしめん」って好きです
すでに11時・・・
890bb2b4.jpeg
眠さと戦いながら夜明け前に到着した
出流原(いずるはら)PA
ちょい仮眠から醒めると
いっぱい130が集まって
旅は道連れ~~~ってことでみんなでクルーズ
140df3c7.jpeg
すでに第一アトラクション
せっかく仕込んだ新ネタが
高速走行で「いずこへ~~~」
せっかく赤白コンビで行くつもりやったのになぁ
e2fbab7d.jpeg
また次のPAで朝飯食ったりして
09cc7087.jpeg
やっと高速を降りたのが9時過ぎてました

暑く長い一日になりそうなので
とうぶん引っ張りネタには苦労しません(キッパリ)
≪  863  855  854  852  853  851  850  849  848  847  846  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  863  855  854  852  853  851  850  849  848  847  846  ≫
HOME