MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
通天閣のネオンがリニューアルされたそうです
そう言えば 昨日、阪神高速から見た時
光ってないから なんでぇ?って思ってました

茶屋通信も やっと新ネタ!
dea61192.jpeg
まずは下周りのチェックして
サイドスリップ見て
ライト調整して・・・
この画で分かる方は 超マニア~~~
c9262aeb.jpeg
のり弁当VSそぼろ弁当・・・陸運事務所に行く時は、いつも迷うが
今回は そぼろ弁当に決めてました
07097969.jpeg
二日も続けてコースへ・・・
続きは茶屋通信で ゆっくりお楽しみください

当面はコレで! 引っ張らせていただきます(キッパリ)
bdcc7781.jpeg
やっぱある所にはある!
安全コロナ 1オーナー 程度極上 
PS、AC、カセットステレオ、木目調ハンドル
41491bdb.jpeg
「内外装とも良好!」
なんだか 昭和の中古車やさんの「売り文句」がピッタシ!

for sale!

さて・・・明日は天気がどうなんでしょう?
まいどのことながら
まだ出動準備は何もできておりません。。。

本日の進行具合と空模様しだいです~~~
≪  896  893  892  895  894  891  890  889  888  887  648  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  896  893  892  895  894  891  890  889  888  887  648  ≫
HOME