MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
ここ数日やけに迷惑メール(携帯電話)が増幅中
メール対策しても 鬼ごっこ・・・
だってカワイイ写メまで添付されてるのに
無視し続けれるのか・・・
やっぱスマフォにしてないから?
ドコモさん なんとかしてんかぁ~ 

目の中のゴロゴロはなんとか解決した!?
でも、クルマネタは行き詰まり。。。
c6493dfd.jpeg
いろんな方にアドバイスをいただきながら
6a8bfae0.jpeg
解決の糸口を探ります
d3d6d13c.jpeg
明日を照らしてくれる品!?
天体の工具店にて入手してきました
(右上の工具は無関係ですが・・・)
33962a34.jpeg
これで眼科に通わなくて済むように
825f3122.jpeg
きっとステキな時間が過ごせると願って
22cecac7.jpeg
夕暮れが早くなって
試運転してたらヘッドライトも
なんだか暗いなぁ~って・・・
ダイナモベルトがユルユルでした(汗)

とりあえず走り出せるように
やれることはやってみます
(今さらですが・・・)

無事に課題クリアして マニア本も配りに行かなきゃ!
≪  892  895  894  891  890  889  888  887  648  886  885  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  892  895  894  891  890  889  888  887  648  886  885  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 9 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[07/01 750]
[02/18 さかやん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター