MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
ほんま ケツに火がつかないと動けない

またネットオークションで買い損ねました
欲しいブツは そう簡単に手に入らない。。。

それよりも先に目の前の課題をクリアすべきか?
イベント間近になって焦っております

ひさしぶりにクルマ・イジリネタです
f9fee8e8.jpeg
納屋の奥から久しぶりに引っ張り出したら
せんなんこと山ほどある・・・
5bad9387.jpeg
なんだか風穴が
857bdde4.jpeg
溶接をしたいけど とりあえずコレで
dfcbbe39.jpeg
修正して(ごまかして?)
8fd1fd6f.jpeg
上げたついでに オイルも換えて
続きは、また明日に・・・
33c1e225.jpeg
明日へのパワーを
牡蠣に片栗粉まぶしてガーリックオイルで炒めてみました

どうも元マフラーのカケラが右目に刺さってますなぁ~
目がゴロゴロしてます
陸運局よりも
眼科に行くべきか。。。
≪  895  894  891  890  889  888  887  648  886  885  884  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  895  894  891  890  889  888  887  648  886  885  884  ≫
HOME