MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
天気予報では 本日は下り坂
天気が悪いとモチベーションも下がり気味

イベントは晴れがいいですが
天気が悪くても
楽しい人達と一緒に遊べば

あほなこと ばっかり言ってると
一日はあっと言う間に過ぎて
気がつけば 写真を撮ってない。。。

それでもメゲず会場内で見たクルマを紹介
92d9dcc6.jpeg
当時の映画を見ると
こう言うカラーが多いですね
昭和ってカラフルだったのかも?
fa6c1073.jpeg

056-2.jpg
顔つきは 愛嬌たっぷり
97fd484b.jpeg
でもリア周りは スパルタン!?
054af891.jpeg
会場の奥のほうに さりげにダットサン
やっぱPICKが欲しい~
でも、こんな綺麗な個体は 茶屋には似合わない?
053-2.jpg
これから冬場に活躍!?
クローラー

会場内の写真はコレで終わり
って コレくらいしかクルマ見てないし(汗)

で、明日は場外のお話へ
≪  898  908  897  907  906  905  904  903  901  900  902  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  898  908  897  907  906  905  904  903  901  900  902  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 9 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[07/01 750]
[02/18 さかやん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター