MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
姫路(兵庫県の西側)では
B級グルメの祭典で盛り上がってるみたいです
凄い人出で 並ぶのも大変みたいですが

並んでも食べたい!って気持ちが大切ですわな
長い時間掛けた分 美味しさも増すでしょ

イベントも長い距離を走るから
参加したって気持ちが増します(笑)

イベントが終わっても
帰るまでが遠足?
cc12aa6c.jpeg
帰り支度もボチボチ
f43b3cd7.jpeg
クリボー号は アトラクションクリアならず
クリア方法は宿題にして 
茶屋運搬車で本人のみ搬送~~~
fcdde979.jpeg
(番外)さりげに カムリーワゴン!
a46f2ad1.jpeg
そして帰り道に またアトラクション
電流計がバタつくと思ったので
ボンネットを開けてみると
ファンベルトがユルユル
少し張りましたが・・・限界寸前?(見なかったことにします)
オイルを補充して再スタート
91fd839c.jpeg
茶屋オヤヂも限界寸前
エネルギー補給して 残り300km?
b1a2c336.jpeg
それでもなんとか無事到着
まいどながら お土産がいっぱいです
お付合いいただきありがとうございました
3b596aed.jpeg
茶屋にてジャッキUPして下回りをチェック
オイル漏れが進化してます

ブローバイの周囲にはオイルが
燃料ポンプも怪しい
カムシャフトのシール・・・

当面 距離ボケには出ませんが
何か少しくらいは軽減できる対策も考えなきゃ・・・

とりあえず茶屋オヤヂは腰に電気鍼を打ってきました(笑)
≪  911  909  898  908  897  907  906  905  904  903  901  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  911  909  898  908  897  907  906  905  904  903  901  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 9 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[07/01 750]
[02/18 さかやん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター