MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
日曜日の午前中は旧友が立ち寄ってくれたり
昨日の出来事のお礼に来ていただいたりしてたら
お昼になって
いつもよりも早めに昼飯を食って

消防団の詰所へ
a84e5fcf.jpeg
器具の点検&地域の周回
97d2a615.jpeg
消防車に乗って
96cf1e3d.jpeg
河原でポンプの試運転
(デカンショ祭りで駐車場になる河川敷)
355da9b1.jpeg
実はこのポンプ「ラビット」って名前です!
あのラビットと少し関連があるみたいですよ~

地域の消防具の点検して周りました
これから乾燥する季節
「火の用心」お願いいたします
05cca360.jpeg
B級グルメの祭典に行けなかったので

ソース焼きそばを作るつもりが
材料の都合で?
なぜかパスタになってました
もちろん具沢山(笑)


普段は誰の為にもなってない茶屋オヤヂですが
ほんの少しでも誰かのお役に立てれば
生きてる意味もあるのかも~~~


≪  912  910  911  909  898  908  897  907  906  905  904  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  912  910  911  909  898  908  897  907  906  905  904  ≫
HOME