MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
冬の空が広がってます

また来ました 喉がヤバイ
目玉が楽になって気を抜いたら・・・

気温が急に変化すると体が付いていけず
  喉に来るんです
しばらくハスキーヴォイスでお贈りする茶屋通信(笑)
2ea5591f.jpeg
気持ちの良い空の下で
農作業をしてみませんか?(笑)
7f26447a.jpeg
引き続き黒豆の葉落とし
明日の祝日も助っ人募集ちゅう
(勤労感謝の日なのに・・・汗)
e0b247e8.jpeg
ご褒美も 用意しておきます
0d9332bd.jpeg
そんなに勤労してないのに
自分への ご褒美はしっかり届いております
先日の渋滞も レジの列にも並ばず
ポチって押しただけで
寒さを乗り越えるアイテム

de451caf.jpeg
あっさりしたモンが食いたくて パスタ

≪  920  914  913  919  918  917  916  915  912  910  911  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  920  914  913  919  918  917  916  915  912  910  911  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 9 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[07/01 750]
[02/18 さかやん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター