MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
来日されてる王妃はユニクロでお買い物
庶民感覚を忘れない人がTOPだから
  幸せ度の高い国なんだろうなぁ~

いつも庶民感覚でお届けする茶屋通信
少しでも幸せな気持ちになっていただければ幸いです

活躍ちゅうの茶屋運搬車
1ca77452.jpeg
またも積載オーバー?
6581f2c8.jpeg
使えるんかなぁ~?
2726cb6c.jpeg
とりあえず整理して片付けます
33de391e.jpeg
純正部品で新品が ワンサカ出ればええんやけど~

こんな妄想を広げながら
作業は行き詰まり・・・
89cb2b6c.jpeg
とりあえずはコレ!
茶屋運搬車で試しています
バルブシートからのオイル下がり(軽い白煙)なら
効果が期待できます

もちろんシート交換がベストですが
とりあえず排気ガスの軽減できれば。。。
875981d5.jpeg
茶屋オヤヂにも 栄養補給は必要です
(多少 過剰摂取かも・・・)

今週末はユニクロに立ち寄ってみようなかぁ~(笑)
≪  918  917  916  915  912  910  911  909  898  908  897  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  918  917  916  915  912  910  911  909  898  908  897  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 9 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[07/01 750]
[02/18 さかやん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター