MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
昨夜から雨ですね

一雨ごとに寒さが増していきます
そろそろ冬ごもりの準備?

冬の欲望の扉がバタついています・・・
bcff7ed7.jpeg
今日ならお徳?
でも 行列は必至?
並ぶとか、待つとか好きじゃない
もちろん早起きが一番苦手。。。

庶民派としては お得なお値段って惹かれます
(ちゃんと昨日の話題に繋がってるやん)
e992446d.jpeg
並ばずにPCで ポチっとネット通販
父親の年賀状用に準備しました
年寄りは気がせくので
早めに準備しとかないと・・・

それにしてもインクカートリッジってお高い
プリンターを買った方がお得?

でも使えるプリンターを捨てるのももったいないし。。。
dd28326d.jpeg
久しぶりに自転車の乗ると
ペダルが重い・・・
運動不足で どんどん足腰が弱ってきてる?
0e6042cd.jpeg
ブレーキを引きずってました。。。
(ちゃんとブレーキのついた自転車ですから)
b1e1974c.jpeg
年末 放出!?
さて どうしましょう?
≪  919  918  917  916  915  912  910  911  909  898  908  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  919  918  917  916  915  912  910  911  909  898  908  ≫
HOME