MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
寒い日でも
DCIM0706.JPG
けっこうな お客さんが来られてました
(看板も道案内もありません)
田んぼの中に見える萱葺き屋根が目印です
DCIM0699.JPG
囲炉裏じゃなくテーブル席につきましたが
半端じゃなく寒いです(茶屋と同じくらい・・・)
DCIM0703.JPG
都会の方は こう言う風景を楽しみに来られるのでしょう
DCIM0698.JPG
メニューはこれだけ (ネギや七味などの薬味もありません)
DCIM0700.JPG
「そばがき」は練りたての お団子のような柔らかさです
DCIM0702.JPG
そばきり(手前)は香りがステキです
おろしそば(奥)はぶっ掛け出汁に辛味大根がピリッと利きます

最後に出される蕎麦湯で
胃袋の中から温まります

2009年8月にも載せてるのですが
やっぱ美味しいので紹介しました
≪  1006  1003  1002  1001  1000  999  998  997  996  995  994  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1006  1003  1002  1001  1000  999  998  997  996  995  994  ≫
HOME