MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
お休みだった近所の知り合いが
遊びに寄ってくれました
DCIM0620.JPG
FIAT 500(チンクェチェント)「ルパンのクルマ」の現在版ですね~
ほんとは当時のオリジナルが欲しいらしいけど
   家庭の事情で???
いずこも同じ高い関門があるみたいですね
DCIM0621.JPG
今は季節柄 スタッドレス(鉄っちん)ですが
 コレはこれで好きです
なんせ毎日の通勤足ですから
DCIM0623.JPG
やっぱヨーロッパ車らしく
雰囲気ありますね~
DCIM0647.JPG
オリジナルの昭和モンは高くて手がでません
復刻版でも じゅうぶん楽しい~

最近はいろんなモノの復刻版が出て
(おもちゃ、スナック菓子、スニーカー、ハチロク?)
それはそれで欲しいモノが増えて困るわ~
こんな話を延々としておりました。。。

ちなみに彼のメイン・カーは 1/1の当時モノです
≪  1000  999  998  997  996  995  994  993  992  991  990  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1000  999  998  997  996  995  994  993  992  991  990  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 9 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[07/01 750]
[02/18 さかやん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター