MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
寒波の後は暖かい日がきたりして 
雪が消えたら雨が降って
今日あたりからまた雪でしょうか?

インフルエンザが流行ってるみたいです
体調管理にお気をつけください

と言う茶屋おやぢは
どうも体調不良で
しょうがないので苦手な病院へ
DCIM0615.JPG
やっぱ・・・ブチュて刺されて
苦手な赤い液体を見ちゃいました
これだけで 十分病人気分。。。
DCIM0613.JPG
迷路クイズに参加して
アイドリングテストを受けて
DCIM0614.JPG
スケルトン・ボディーになったりして
DCIM0616.JPG
検査結果を待つ間に 廊下に設置してある血圧計で計ってみました
DCIM0618.JPG
めっちゃ健康やん!
DCIM0625.JPG
結果 痛み止めを頂戴して
おとなしく通常の生活へ戻るべし

でも 薬のんだら眠くて何もする勇気がわきません。。。


えっ?大病じゃないですよ
いたって元気!
持病?ってか 経年変化による不調です
ご心配なく(誰も心配してないかぁ~)

≪  999  998  997  996  995  994  993  992  991  990  989  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  999  998  997  996  995  994  993  992  991  990  989  ≫
HOME