MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
朝から雨で畑仕事はできないので
地元探索

ずいぶん前に開店されたようですが
タイミングが合わずに
今ごろ入ってみた

にぎやかなお迎え



茶屋おやぢの憧れ 赤いポスト
ちょいと用事で出かけたとき

目に入ってきた

ちゃんと普通に販売車だって
値段も定価(プレ値じゃないってこと)
即納可能

くまもん限定バージョンもあるやん

ハンターカブは人気殺到で
ホンダのディーラー店ではいつ入荷するか分からないし
バックオーダー多数のために
受注できませんって言われた

ネット検索しても逆輸入車しかないし
中古車は新車よりも高値で取引されてる

それでも
おっさんの流行に 便乗したい茶屋おやぢ
秋からずっと畑仕事に追われて
乗る間ないし
車検が切れても放置してたけど


重い腰を上げて
とりあえず手入れしていくとしますか

油が気になってたんやけど

部品もあるんや

やる気になった時に

ちゃんと写真も撮って

やればできるやん

茶屋おやぢ ひさびさのクルマいじりで
すこし気分あがってます

ちょいと近所を探索してたら


今どきはキャンピングカーも気軽にレンタルできるんやね

ベースのボンゴ
1800ガソリン 4WD AT

乗車定員6名ってことらしいです
地元の同級生が
新しい趣味グルマを導入した

美味しい コーヒーを淹れてくれるでしょう
≪  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  ≫