MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
茶屋通信 久々のクルマ弄り

20年ほど経過してるけど
純正部品が出るってありがたい

手が空いたら ぼちぼち手入れしていきます

ポップアップウィンドーのヒンジ
これで安心して窓が開けられます
内装をバラすのは晴れた日の仕事やね


春の風を感じたい茶屋おやぢ
天気いい日が続いて
農作業も順調に進んでおります

日焼けがヤバい茶屋おやぢ



このウッディー仕様 ええ感じです

茶屋通信 街角のクルマが気になります
この道を通ると 
そこに停まってる姿を見かけます


茶屋通信 町で見かけたクルマ
遊びに行きたい季節です

田植えも済んで少しだけ自分の事をやってみる
遊び道具を少しだけイジッてみる

ホームセンターで買ってきたスノコ

ゲタを付けて

テーブル代わりに
重いモンを載せたらアカンけどね

外で遊びたい茶屋おやぢ

茶屋通信 これもクルマネタ
いつのまにか稀少になって

車名が無くなってからすでに20年も経ってるんやね
HOTモデルの称号『GT』ってキーワードでさえ懐かしく思えてくる

時代おくれの茶屋おやぢ
≪  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
試しに仮オープン中
最新コメント
[05/13 webpage]
[04/25 ueb885]
バーコード
ブログ内検索
カウンター