MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
暑かった夏は過ぎて

まだ暑いけど秋です



アウトドアの流行りに活躍する
軽トラの荷台に乗っかる箱ですねぇ

キャンプとか隠れ家とかキッチンカーなんかにも使えるんかな?
暑かった夏も過ぎ去ろうとして
朝夕は涼しくなってきました

そろそろ稲刈りの準備をしなきゃいけないので
納屋の奥から稲刈り機を出す段取り

なのに放置してたら ご機嫌ナナメ


なかなか始動してくれないので
強制指導

初爆は確認できたけど
なかなかガソリン吸ってくれないみたいで

小突いたり揺すったり なでなでして
なんとかエンジン始動

とりあえずこれで移動できそうです。

いつになったらコレでお出かけできるんやろなぁ
まだまだ 出不精な茶屋おやぢ

なんだか暑い週末でした

出会いは偶然で そして必然



思い出に浸るがごとく
古いブログを探ってみました

茶屋通信の初期 2009年7月の画像
そりゃ歳とるわなぁ

またいつか 心の底から笑って過ごせる日がくることを願います。



おつかれさま 76
暑くてクルマなんて弄りたくない!

言っちゃいけないセリフ
吐き出したくなるほど暑い日が続いてます


レンズの曇りだけじゃなく インナーのメッキも剥がれてます

20年を過ごして経年劣化してるけど
ありがい事に普通に純正部品出ました

明るい未来を照らしてくれるんやわ



茶屋通信 町で見かけたクルマ

ちょいと気になってしまう






街角のクルマが気になる茶屋おやぢ

≪  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  ≫