MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
急に暖かい?

インナー着てたら暑くて汗かいてしまうので
脱いで用事してたら

夕暮れには冷え込んできて
震えてしまいます

三寒四温
春を待ちわびる茶屋おやぢ


貴重な部品が並んでおりました。

 
せっかくヨコハマなんだから

ココはハズせない!?


 


テレビ番組で見た
消しゴムハンコ

100均で素材を見つけたので
ちょいとチャレンジしてみた

やっぱ そう簡単には上手くはできませんわ
思ったカタチにするのは
修行が必要ですね

なんでもチャレンジしてみたい茶屋おやぢ


なんだか暗い?
って思ったら階段の電球が切れてる

足場組まないと届かない高さにある
しばらくは 階段踏み外さないようにしなきゃ

忍び足で歩く茶屋おやぢ

PCの中のお気に入りページのファイルが見つからない
どこへ行ってしまったの?

でまったく違うファイルを触ってると
紛れ込んでおりました

探し物って探すと見つからず
諦めると見つかるんやろね

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME