MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
深夜番組でラーメン

見てるとヨダレが

見てないことにして
眠りにつくけど
夢でまでラーメン出てきた。。。

まだまだ増量フェア継続中の茶屋おやぢ

知人が関わってる映画がTVで上映された

カルタには興味ないですが
ついつい見入ってしまいます
青春映画の爽やかさがいいですね

それにしてもヒロインがカワイイ

若いパワーに惹かれる茶屋おやぢ

深夜番組で コンビニグルメやってた

どん兵衛を お茶で作るって
それも特茶で作るって点がミソ

お茶を沸かして 普通に作るだけで
旨さ増量だって
(出汁を少しだけ少なめにするのがポイント)

健康に特化したお茶で
ジャンクなメシを食う!

買いに行く気まんまんの茶屋おやぢ

手工業の道具がどんどん増えて
整理整頓しないと
作業が はかどりません

で、工具箱を物色中です

ぶっちゃけてる古い工具箱あれば 
茶屋にほりこんでください

他力本願の茶屋おやぢ

手作り品をアレやコレと作ってますが

地元を探してみても
なかなか素材が入手できません
(田舎あるある)

仕方ないので ネット検索してますが
現物を見てないので
素材の質感が判断できかねます

茶屋手工業おやぢ
 

欲しいモノは そう簡単に手に入らないから
余計に欲しくなる!?

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試しに仮オープン中
最新コメント
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター