MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
真夜中に春一番ですか?
強風が吹いて 雨も降ってきて
雷鳴も轟き。。。

眠れないので耳栓して布団に潜りこむ
びびり茶屋おやぢ


なんだか暖かい日だなぁって感じたら

クルマのフロントガラスには
しっかり花粉?黄砂?
春の訪れを告げてるんでしょうか

冬の間に しまい込んでた課題を
端っこから 順番に片付けていかなきゃ

少し春の気配を感じながら
新しい事を始めてますが
なかなか思うようにななりません

トライ&エラーを繰り返して
少しづつカタチにしていくしかありませんなぁ

手先作業に没頭する茶屋おやぢ

長いような短かったような?
熱戦を見せてくれた
オリンピックもお終わってしまいました

努力しないと何も成し得ない!?
ちょいとロス気分の茶屋おやぢ
気持ちを入れ替えて 暖気運転

スゴイです!
オリンピック

みんな頑張った!って

茶屋おやぢも 少しはガンバラないとね!
って趣味の世界に嵌っております

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試しに仮オープン中
最新コメント
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター