MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

端材で作った道具(試作品)

使ってみましたが
十分に役に立ちそうです

師匠に画像を送ったら
「ええんじゃない!」
との回答をいただきました

あと何個か製作すれば完成度も上がるかも

趣味の世界に嵌る茶屋おやぢ

寒さも和らいできたので
ちょいと軒先で片付け

某所で貰ってきた端材でちょいと工作
電動ノコも親戚からのリサイクル品

何をするにも道具が大事ですね

DIY茶屋おやぢ

算数の試験は無事に合格印をもらい
ほっと一息

クールダウンを兼ねて
またオリンピックを見てしまいます

日本の選手の活躍スゴイです!
また熱くなる?

パシュートの正面からの映像を見ると
ついついカラダが左右に揺れてしまうのは
茶屋おやぢだけ?

毎年 この時期は算数のお勉強

足し算と引き算しかないのに
表の穴埋め問題を解くのに
頭から湯気が出る?

まだまだ寒い日が続くのに
ガスケット抜けそうな茶屋おやぢ

新しい道具が増えそうなので

使ってない物を整理して
スペースを確保せなあかんわ

ってことで断捨離しております

少しづつ春に向けて暖気運転の茶屋おやぢ

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試しに仮オープン中
最新コメント
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター