MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
アメ車
Deuce Factoryのみなさん
O.S.C.A RODDIN TOUR
DSC_0232-2.jpg

DSC_0233-2.jpg

DSC_0234.jpg

f835f676.jpeg

41c13432.jpeg

90c03262.jpeg
昨日は雨の中
かじやの里メッセみき(道の駅みき隣)で開催された
Bug inMIKI
VWのイベントを覗きに行ってみました

寒い雨で 参加車輌も減ったのでしょうか?
少し寂しい感の漂う会場でしたが
イベント会場に建物があるで雨宿りしながら
(フードコート状態になってる)
なんやかんや食べておりましたが

寒さに負けて さっさっと退散・・・
画像も少ししかありません
また機会があれば紹介します
(ネタ行き詰ったら?)

茶屋通信は 前原さんちのUSDM
ab008bc5.jpeg

60f2c192.jpeg

9a3c2eae.jpeg

DSC_0231.jpg

f637704b.jpeg

85fd8e98.jpeg
新車を試乗して 楽しんでる方も・・・

イベントは いろいろ遊ばないとね!
11月11日は ポッキーの日ですか?
それともイベントの日ですか?

あいにくの空模様ですが
東住吉メンバーは朝から盛り上がってるみたいです

近所?(兵庫県の真ん中)で開催されてる
VWのイベントに遊びに行ってみます

茶屋通信は 桐生のイベントレポ
まずはクラウン
いつもの顔ぶれですが
本会場のお隣で整列しました
5e9c3059.jpeg

15090d94.jpeg

4ece22fc.jpeg

DSC_0245-2.jpg

b2ca6879.jpeg

255a89d9.jpeg

世間では クリスマスのイルミネーションの話題が出たり
年末に向けて動いてますが
ノンキな茶屋通信は
やっと先週末の話題へ・・・

今年最終の距離ボケへ

第7回 クラシックカーフェスティバルin桐生
群馬大学工学部 桐生キャンパス

土曜の夕方に出発するけど
名神~中央道~長野道
そして限界ライン越えました。。。
DSC_0220.jpg
朝日の眩しさに仮眠から目覚めると こんな感じ・・・(寒ぅ~)
5deaffc6.jpeg
碓井峠を越えると だいぶ近づいてきたなぁ~と感じます(笑)
5bc45024.jpeg
会場へ向かう道に すでに仕込んでありました
b6c68bb5.jpeg
会場へ到着
e5aba83b.jpeg
今年もパパさんの笑顔に迎えられ楽しい一日が始まります
DSC_0227-2.jpg
クラウンは 本会場の隣に並べて
Tシャツで過ごせるほど
温かい日差しの中
ゆったりした時間を過ごせました

会場の様子は また明日からゆっくり紹介します
土曜日の昼に
丹波市役所春日駐車場で開催された
中兵庫クラシックカーフェスティバルへ
デンしてきました

町興しの空気感漂う会場では
バザーや地元の食材が味わえたりと
ゆっくりできるのですが

午後からの距離ボケ準備のため
ちゃちゃっと写真撮っただけなので
ざっくりした画像しかありません・・・(汗)
971b914b.jpeg

fa66739b.jpeg

349114e2.jpeg

b72837f0.jpeg

34c03689.jpeg

9f82e8a3.jpeg

c2c1660a.jpeg

4752fc68.jpeg

明日からの茶屋通信
 本年最終の距離ボケの旅を

そして重兵衛茶屋は紅葉シーズン
いつでも遊びに来てください~
≪  181  182  183  184  185  186  187  188  189  190  191  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
試しに仮オープン中
最新コメント
[05/13 webpage]
[04/25 ueb885]
バーコード
ブログ内検索
カウンター