MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

土曜日エコパで開催された
80ヒーローも盛り上がったようですね

いろんなカテゴリーのイベントが開催されるのは嬉しいですが
どのイベントに参加すかのか
迷ってしまいます
気が多い茶屋おやぢ

来年のイベント情報もチラホラと聞こえてきます
さて どこへ出没するんでしょう?

ところざわネタ 最後に外車で〆
ca9ec737.jpeg

0f213189.jpeg

d8ef5c35.jpeg

d5c2366d.jpeg

a0cbcdce.jpeg

46af3502.jpeg

9e9c4aa8.jpeg
明日は週末のレポです(あくまで予定)
いつも距離ボケから帰ると
体重が増加してる

長時間に渡る運転で体力消耗するって思い
ついつい食べ過ぎてしまうから?

夜間走行が多いので
普段なら食べない時間にもついつい麺類食べるし
せっかく遠出したんだから
地元の美味いモンも食いたいし

けっきょくは 食いしん坊の茶屋おやぢ・・・

本日も茶屋通信は ところざわニッサン系
46b440f9.jpeg

a4b005d2.jpeg

06e0833f.jpeg

f34eae86.jpeg

cdad1a2a.jpeg

0e5b1136.jpeg
いろんなイベントへ出掛けて
いろんな方と出会って

知り合いが増えて
みんなで食事するってオモシロイ

こんどはどこで、どんなモノ食べれるか?
距離ボケの一つの楽しみです


イベントが続く季節ですが
今年の距離ボケは ひとまず終了
  疲労感と充実感、そして脱力感
それでも また来年 各地へ出掛けたいと空想ちゅう
   懲りない茶屋おやぢ・・・

軽自動車におやぢ3人乗り込み
各地イベントに出没されるあの方には脱帽です。。。

本日の茶屋通信は もうちょい軽
eaa0179e.jpeg

1dc2f4d6.jpeg

b94ab31b.jpeg

c3c38248.jpeg

d84ec18f.jpeg

26440d4b.jpeg

92a3978f.jpeg

3634d419.jpeg
やっぱ 元気の源は 
サービスエリアで食べるラーメンなのか?

でも距離ボケの時にサービスエリアで食うのは
蕎麦がええねんけどなぁ~
土曜日は試運転を兼ねて
ご近所のイベントを覗きに行って
デンして帰ってきて
今年最後の距離ボケに出ました

天気の良い日曜日
ゆったりした時間の流れる場所で遊んで

そして朝日を背に浴びながら
お仕事へ向かうクルマに紛れて
先ほど帰ってきました

週末のイベントレポは また後ほど

本日も引っ張りネタの終盤 どどっとまとめて軽
79cd96bd.jpeg

0b7ccc93.jpeg


51532106.jpeg

f154d129.jpeg

d2e38bee.jpeg


9fdaac79.jpeg

1119f166.jpeg

会場へ向かう途中で立ち寄ったコンビニで
声を掛けていただいたのが
綺麗なフェアレディーのお二方でした

イベントに参加するって
いろんな方と交われる貴重な時間ですよね

5e16626a.jpeg

cd8b9a9a.jpeg

58e0f5f1.jpeg

973c888d.jpeg

1d6e71d5.jpeg

5bb261ac.jpeg

9e5e9db2.jpeg

1c412c5b.jpeg
≪  182  183  184  185  186  187  188  189  190  191  192  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
試しに仮オープン中
最新コメント
[05/13 webpage]
[04/25 ueb885]
バーコード
ブログ内検索
カウンター