MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
本格的に寒くなってきてます
冷え込むと 腰がヤバイです

なんせ半世紀も使い込んだボディー
あちこちガタがきてます
パーツ交換も出来ないし
メインテナンスしながら 使うしかない。。。


古いクルマは手入れすれば
ちゃんと応えてくれます
パーツの欠品などで手間も掛かりますが
流用&加工などしてやれば
なんとかなるでしょ!?

まだまだ使えるモノは使い続けたい!

オールオッズの続き
95f42361.jpeg

e4af13f6.jpeg

c27e321b.jpeg

ba8d190f.jpeg

53677d8a.jpeg

b35ff1bb.jpeg
紅白の話題が出るって
もう年末のこと考える時期なの?

ノンキは茶屋おやぢは
週末のことでさえ考えておりません

なんとかなるさ~
って。。。

茶屋通信は オールオッズの続きを
1e1bbc58.jpeg

410df8dd.jpeg

6e2f8f8d.jpeg

c9614573.jpeg

9a809790.jpeg

14d3e13c.jpeg

今日は全国的に雨模様?

仕事するにも遊ぶにも
やっぱ晴れがいいですよね

茶屋通信は雨のオールオッズ会場
みんな足元が びちょびちょです
8c89c716.jpeg

9f7f891f.jpeg

975c8cf8.jpeg

4552a365.jpeg

239ac0dc.jpeg

778e029a.jpeg

6e9c8e9a.jpeg
黒豆が味わえる季節は
朝夕 冷え込んで
秋を感じます

テレビでは新しいドラマが始まってますが
茶屋では 新しいドラマもなく。。。

引っ張りネタを 延々と
f5924cc9.jpeg

2c5fb0c8.jpeg

89375498.jpeg

8aca68d3.jpeg

704dccb1.jpeg


62b52cc5.jpeg

5af95b5b.jpeg

黒豆が熟れてきました
茹でた枝豆を差出したら

美味しいお肉をごちそうになりました
藁しべ長者を目指す
茶屋おやぢ。。。

明日も天気よさそうです
茶屋の秋のイベント
「黒豆&新米 食らいましょう!」
参加資格は くいしんぼうの自覚保持者
時間無制限 食べれるだけ食べるべし
飲み物は持ち込みでOK

茶屋通信は オールオッズ会場
130系 クラウン・バン&ワゴン
9d20489c.jpeg

370232e4.jpeg

a73e5d20.jpeg

f016adc1.jpeg

8669255f.jpeg

f44bb61b.jpeg

0dd5b08c.jpeg

eddb7d32.jpeg
それにしても 夜は冷え込んできてます
ダウンを着ても自転車で帰る夜道は寒い~

満天の星空が広がるのも
冬が近づいてきてるから

茶屋に遊びに来られる時は
寒さ対策もお忘れなく

たぶん夜までダラダラするから
冷え込みますよ~
≪  186  187  188  189  190  191  192  193  194  195  196  ≫
HOME