MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
寒い雨でしたね
イベントは楽しめましたか?

茶屋では
この冬 最初のボタン鍋で温まりました

やっぱ鍋はええよね~
eebef618.jpeg

a0c1e1cc.jpeg

25461fdc.jpeg

dcfb5e0b.jpeg

e7be63ee.jpeg

b8f88e33.jpeg
次回の鍋は いつしょうか?

いつでも来てやぁ~
なんだか天気がすぐれないようですね
ヨコハマではクラウン・ピクニックが開催されますが
おとなしく茶屋で過ごします

天気が悪く遊ぶネタの無い方
本日は急遽開催 
茶屋ピクニックへどうぞ
マニア本も入荷してますよ~

のんびり田舎ですごしてください

本日はニッサン系 BOXカー
6a302503.jpeg

676a1519.jpeg

46e679e9.jpeg

a075d025.jpeg

e792a498.jpeg
BBQ? それとも肌寒いので 鍋?
白飯を玉子かけごはん!
やっぱ とろろ掛けごはんがええかなぁ

秋の味覚を食いつくしましょ~
TV「ケンミンショー」で
大阪人は 天津飯が大好きって。。。

天津飯よりは焼き飯がええわ
(天津飯が、きらいなワケじゃないけど・・・)

イベントなどで各地へ出掛けると
ご当地グルメを楽しみたい

やっぱ旅ゆけば
その地の味を楽しむのがええねん

たまに口に合わない時もあるけど
それはそれでネタになるし(笑)

ところざわ、ニッサン系
bf6a553f.jpeg

317412b8.jpeg

a4ecaa9b.jpeg

cb0b37d0.jpeg

908f196f.jpeg

bf79797d.jpeg

cacdf38b.jpeg
そろそろ 牡蠣、カニ、そしてボタン鍋
冬の味覚が味わえる時期です

美味いモン食いに行きたい~~~
昼間はフロントガラス越しに射し込む日差しで
暑くて汗ばむほどですが

日が暮れるとあまりに寒くて
ファンヒーターに灯油を入れ
部屋を暖めはじめました

寒いのは苦手・・・

今朝も真っ白い朝霧に包まれた
茶屋より発信しております

クラウン PICK系~
d8ad85f4.jpeg

8f939b48.jpeg

3b8f7c7b.jpeg

ebb77f45.jpeg

60585ad5.jpeg

c62fe5f1.jpeg

87f21319.jpeg

08ee3c76.jpeg

茶屋から阪神間へ移動すると
南向きに走ることになります
するとフロントガラスから モロに日差しをうけるんです

余りの暑さに耐えきれず
背中に汗かきかき

そして眠さが襲ってきます
距離ボケよりも キツイかも~~~
オールオッズは雨で寒い一日で
写真もまともに撮れませんでした
(だのに いっぱい引っ張った?)

天気がいいと気持ちもハイテンション
やっぱイベントは晴れがいいですね

青い空をバックの画がいいですね!
エントリーのクルマをゆっくり紹介していきます
まずはクラウンから
fb621f24.jpeg

a4fa08b3.jpeg

549524a1.jpeg

346265da.jpeg

3547d9fe.jpeg
匠の手が入り オイル漏れなど無いエンジンに!
92698e9a.jpeg
BS製Citta履き
cb5855d9.jpeg
マスタング流用

明日もクラウンの続きです~
≪  184  185  186  187  188  189  190  191  192  193  194  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
試しに仮オープン中
最新コメント
[05/13 webpage]
[04/25 ueb885]
バーコード
ブログ内検索
カウンター