MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
秋の夜長

you tube見てるときりなく
昭和の音と映像を延々と
 
昭和に懐古する茶屋おやぢ


黒豆が ええ感じに熟してきてます

順次発送しておりますので
いましばらくお待ちください

黒豆は 枝つきで1キロ単位で
新米(コシヒカリ)は 1キロ単位(玄米、精米)
全国発送しております。

リクエストは
メール、ライン、メッセンジャー等で
茶屋おやぢ にお問い合わせください。

chayadus@yahoo.co.jp


今週末あたりに

茶屋の黒豆祭りをしようかな?
って思ってますが
ちょいと天気がびみょうそうです

日曜日が雨なら 来週に延期するしかないけど
空模様を気にしながら畑で汗すしております

てるてる茶屋おやぢ


連休は楽しめましたかぁ?

丹波の里は蒸し暑くて
けっこうな汗ダラダラでした

エアリズムとヒートテックどっちも必要
半袖に長袖
で、洗濯物が山積み

洗濯おやぢ

丹波篠山では味祭りが開催されております

秋の味覚がいっぱい!

茶屋も黒豆を解禁して試食
地元の友達からお墨付きをいただきました

今年は気合いれて育てたので
みなさんのご期待にお答えできると思います

新米、黒豆 
リクエストお待ちしております

これからしばらく 黒豆おやぢ 
 

≪  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
試しに仮オープン中
最新コメント
[05/13 webpage]
[04/25 ueb885]
バーコード
ブログ内検索
カウンター