MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

ひっぱりネタ
クルマの画像はネタ切れましたが

本日の茶屋通信は イベント会場で盛り上がってた
BMXのパフォーマンス

2020東京オリンピックの追加種目に
BMXのフリースタイルが決定されました

もしかしたら彼らが東京オリンピックを沸かすかも!


やっと雨が上がって晴れ間が見えたので

一気に黒豆の注文分を
せっせと葉取りして束ねて

なんやかんやで真夜中に

あいかわらず のろまな茶屋おやぢ



黒豆の最盛期です

日が暮れて クロネコさんに行くと
発送の受付には 多くの荷造りされた黒豆で溢れてます

臨時のアルバイトさんも増員されてますが
伝票に処理だけも手間がかかる作業ですので
ご苦労がうかがえます

おかげで全国に
無事に届けていただけることに
感謝しております


 
黒豆は植え付けから収穫
発送の梱包など手間が掛かりますが
美味しいモンは簡単にはできません

クルマも手間が掛かってるのに
オイシイ部分が見えにくいですね
秋の長雨
ほんと寒くてヒートテック着て
冬の格好で黒豆の葉取りしております

まだしばらく 黒豆まみれの茶屋おやぢ

茶屋通信は 引き続きギャラリー駐車場



この週末は天気びみょうですね
秋の茶屋黒豆祭り 大集合をかけるには
ちょいと気が引けます

空模様見て 行くぞ!
って方は 茶屋へお越しください。

今週は びみょうやわぁって方は
来週末でも 十分に収穫はできますので

茶屋にお越しの際には ご連絡いただけるとありがたいです
気まぐれ茶屋おやぢ すぐに放浪に出ちゃいますので。。。

茶屋通信は
かじやの里は のんびりした風景です

イベント会場は エントリー車のすぐ横に
ギャラリー駐車場があるので

ちょいとチェック



≪  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
試しに仮オープン中
最新コメント
[05/13 webpage]
[04/25 ueb885]
バーコード
ブログ内検索
カウンター