MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
先月のリサイクル活動で
入手してた家具類

ちょいと手を入れてみました
サンドペーパーでちょい磨いたりして
ヨゴレ落としたら 
それなりに復活

年末の掃除と合わせて
ちょいと模様替えが出来て
少し気分もリフレッシュできました

何日 片付いたままでいられるのか。。。

モノに埋もれる茶屋おやぢ


ほんと年末ってなんだか気忙しい

何も年内に片付けなくてもいい事でも
することしないと落ち着かない

茶屋おやぢ
本日もアレやコレ片付け





そろそろ仕事納めでしょうか?

茶屋おやぢ
まだビニールハウスと納屋の片付け
しっかり残っております

なんとかせな アカンなぁ

茶屋通信は ヨコハマの熱い会場へ




冷えてきてると思ったら
雪がちらついてます

もう冬篭りの茶屋おやぢ









クリスマスも終わって

普通に農会の書類とか
黒豆の出荷とか
アグリ茶屋おやぢ

そう言えば ヨコハマの熱気
忘れてしまいそうになってました

ちょいと記憶の整理中






≪  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
試しに仮オープン中
最新コメント
[05/13 webpage]
[04/25 ueb885]
バーコード
ブログ内検索
カウンター