MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
寒くて外に出るのがおっくう
って言ってたから?

どうも喉がヤバイです
仕方ないので養生します

インフルエンザも流行ってみたいです
みなさんも体調管理にご注意ください

三連休も過ぎて

そろそろ本格活動でしょうか?

冷たい北風が吹いて
外に出るのがおっくうです

茶屋おやぢ 暖気運転中

友人宅にて新年会

みんな元気過ぎて
なかなかお開きになりませんでした

無事に新年を迎えられたこと感謝して 
また次回の開催の話まで

暖かい花見の季節が待ち遠しいです

正月はなんだかんだと
食べまくって
絶賛増量中

茶屋おやぢ
寒いと動きが鈍るので
ますますブレーキが掛かりません

早く暖かくならんかいなぁ

三が日が過ぎて
日常に戻ったと思ったら

また連休なんですね
茶屋おやぢ
なんとなくバタバタとしながら
用事をこなしております


≪  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  ≫
HOME