MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
秋の夜長は ついつい夜更かし

深夜のバラエティー番組をなにげに見てたら
激辛の食べ物を食べて「ヒーヒー」言ってる映像
見てるだけで汗が出てくる

辛いモン苦手なパブロフおやぢ




今日は雨の予報ですね

秋の雨は 一雨ごとに
季節を進めていきます


この夏はあんまし遊びに行けなかったから
半ズボン履く機会が少なかったけど
そろそろ片付けなきゃ

昨夜はめっちゃ冷え込んで

ヒートテックを着ても寒いので
ファンヒーターのスイッチ押してしまいました

寒さに弱い茶屋おやぢ
 

一雨ごとに秋が深まり
肌寒くなってきてます

明日は 黒豆の解禁日です
そしてこの週末(7~9日)には
 丹波篠山味まつりが開催されます

秋の味覚を楽しんでください

茶屋の黒豆は 今月の半ば以降に食べ頃を向かえそうです
(随時 黒豆情報UP予定)


今年は栗が豊作で
毎朝 栗拾いしたんですが
中腰での作業で腰がヤバイです

一気に木から落ちるので 茶屋だけでは消費できません
旬のモノは 旬のうちに食べるべし!
ってことで お好きな方へお裾分けしました

糖質オフなんて 言ってたら
美味いモンを逃してしまいますよー

≪  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
試しに仮オープン中
最新コメント
[05/13 webpage]
[04/25 ueb885]
バーコード
ブログ内検索
カウンター