MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
メダリストのパレード
チャリティー番組
人気アイドルの卒業と
東京って、いっぱい人が集まるやなぁ~

なんだか東京におのぼりさんしたくなってきた

スカイツリーも見てみたい

いろんな妄想を抱きながら
引っ張りネタは
どんどん続いております
311e7aea.jpeg

6be8a56e.jpeg

f48d5b44.jpeg

7478198f.jpeg

497925e7.jpeg

92b7723a.jpeg
TV番組で 茨城県ひたちなか市
「ヤンキーピラフ」を紹介してました
ちょいと気になる~~~

やっぱ距離ボケには楽しみが必要やからね
ツアーコンダクターの方 よろしくお願いします(笑)
8月最終の日曜日も終わり
プールや町、人混みで汗を流してる
家族サービスでお疲れのおとーさん
あと少し夏の暑さを楽しんでください

不動のセンターポジション茶屋おやぢも 
夏草刈りに汗を流しております
いつまで経っても卒業公演は迎えられません・・・

ミニトラの続き
9e557755.jpeg

9d2dfbf3.jpeg

f2debfc1.jpeg

40a415a1.jpeg

5e8954ba.jpeg

f42c24f5.jpeg

afbd369f.jpeg

盆前に刈った畦は草ぼうぼう
朝から草刈りして 汗だらだら
お昼には欲望の扉がバタバタ

夕方はマニア本を配達がてら
伊丹の花火を ちょい離れてみておりました

忙しいのか? マイペースなのか?
今日も草刈りは続くように

茶屋通信は まだまだ続き
288556f7.jpeg

092587ab.jpeg

42006abe.jpeg

b8f3cb29.jpeg

7eecefda.jpeg
*茶屋おやぢの朝からは けっして6時からではありませn*(笑)
今年も24時間のチャリティー番組ですねぇ
コレがあると夏も終わる!?

東住吉は盛り上がってるんでしょうか?

24時間もマラソンはできませんが
距離ボケの季節がやってきます
ボチボチ準備もせな あかんなぁ~~~

そして本日からミニトラを どどど~~~と
6c010c3b.jpeg

e1ba27d2.jpeg

4073b729.jpeg


5e83cff9.jpeg

f1e67c8b.jpeg

cf1e46c4.jpeg
みんさんお待ちかねの
マニア本も発行されました
本日配達に参りますね~
昨日は ちゃんと朝から作業
午前中でしっかり汗がダラダラ
8月も終わりかけてるのに
まだまだ暑いですね~

水分補給は怠り無く
残暑を乗り切りましょう!

続きの続き
5e9dd321.jpeg

823dac07.jpeg

acb370d7.jpeg

38341b8f.jpeg

a9e77d27.jpeg

12e33524.jpeg
海外のブランドに押されて
薄型テレビが売れない電気業界は
白物家電に力を注いで

ヘルシオ炊飯器は米洗いが出来るそうです
「健康とおいしさ」
なんとも便利な時代です


時代の流れに抵抗するように
古いクルマで遊ぶ。。。
「不健康さと楽しさ」
≪  192  193  194  195  196  197  198  199  200  201  202  ≫
HOME