MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
本日はお台場へおのぼりさん

久しぶりの東京です
知らない間に高い塔も立ってるらしい・・・

イベント会場で
ボンネットを開けるって
いいですね!

4638bd7a.jpeg

5280913c.jpeg

9799601d.jpeg

6917b1f2.jpeg

50426100.jpeg

5b90c860.jpeg

cc820635.jpeg

3d9c812b.jpeg
茶屋おやぢの場合
ボンネットを開けるって オイル継ぎ足すとか
ベルトを締めるとかです・・・(汗)

いつかパリっとしたエンジンルームにしたいわ
いよいよ週末です

まだクルマの準備できてません
首都高を走るには ナビがないと迷子になってしまいます
できるだけ新しいそうなナビを取り付け*1*
アヤトリが解けません(汗)

本日の茶屋通信は
50系のPICKから
d13b4829.jpeg

739988ef.jpeg

72a1b7cd.jpeg

87fae414.jpeg

876fee18.jpeg

2ab98bfe.jpeg

64fcfdea.jpeg
*1*HDDでもアゼスト・・・(汗)
アゼストからクラリオンに戻ったのが2005年だって

いまどきならスマフォのナビ機能の方が
高性能なのかも・・・
今週末 おのぼりさんのために
急遽 神戸陸運局へ~~~

検査コース混んでましたが
なんとか通してきました

あとは出掛けるための準備しなきゃ(汗)

本日はクラウン~
46995a32.jpeg

0f45c0d4.jpeg

b2726bf9.jpeg

c2b69da5.jpeg

297673d4.jpeg

5ef9516d.jpeg

2211a393.jpeg
週末の距離ボケ準備もしなきゃ(汗)

と、思いつつも
なかなか前へ進めません・・・

見透かしたようにツッコミ電話が入って
焦りつつもゴソゴソと作業を。。。

さてイベントレポは 身近な人から
d281959b.jpeg
会長もついに距離ボケ
16e72864.jpeg
益々クルマ道楽に嵌りつつある人も
DCIM2862.JPG
やっぱ大将が居ないと盛り上がらない
b1228fe9.jpeg
ちょいと車高が甘かった。。。(反省)
b0f6979d.jpeg
自走でスイスイ~
DCIM2832.JPG
ワイパー使わず爆走街道~まっしぐら
DCIM2853.JPG
この人達のノリは最高です!笑いが耐えない?(絶えない)
DCIM2855.JPG
スカッと高速距離ボケでエントリー

関西からエントリー車をまとめてみました
それでは また明日~~~

≪  190  191  192  193  194  195  196  197  198  199  200  ≫
HOME