MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

クルマのネタではありませんが

ひさしぶりに 茶屋通信のアイコン登場

とりあえず元気な姿を公開中

ひさしぶりの来客

移動の途中で立ち寄ってくれました

なかなか クルマつながりの人と話せる機会がないですが
いつかまた みんなでワイワイやれる日が来るのを楽しみにしてます
いい天気が続くので
伸びまくる雑草と追っかけっこ

刈り放題

すっきり

ありゃま 
すでに旅立たれたようですが

野生の王国
茶屋おやぢのファーストカー

ポロって 
ペンギンが住んでないのに
窓の開け閉めは絶対です
 
いまどき貴重な部品になりつつあるんやわ

分かる人には分かる 流用部品です
栗の木、柿の木 その他
でれも伸びすぎて絡まってきてるので

てきとーですが 剪定しておきました

結果は秋にならないとわからへんけど
≪  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
試しに仮オープン中
最新コメント
[05/13 webpage]
[04/25 ueb885]
バーコード
ブログ内検索
カウンター