MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
近頃の茶屋通信
日が暮れてから納屋で出来る事

ちょいと気になると 気になり続ける茶屋おやぢ

擦り切れてるし
 
些細な事やけど

取り置き部品と組み替えてみた

少しだけスッキリしました 
昨夜は冷え込みがキツイって思ってたら

朝はしっかり雪景色でした
 
雪が降ると空気が澄んでるような気がします
 
スタッドレスタイヤは準備したけど
冬籠もりを決める茶屋おやぢ
ごっつい寒気がやってくる!?
って天気予報が出てるので

茶屋おやぢ重い腰を上げて
冬用タイヤの準備

ぱっと見はええんやけど

どう見ても変形してる

とりあえず用心して スタッドレス履いておきます

雪が降らないで欲しいなぁ
まだ黒豆の作業が残ってるし
黒豆の作業を優先しながら

合間にスキを見て

HID? 要りません 普通のH4バルブがええやん
 
トリップカウンターが0000に戻らないってことで
バラシてみました

とりあえず試運転してみて 動いております
携帯電話が壊れて いろんなデータ、過去ログなど
いろんな記録が消えてしまいました

なんとか代替機を入手しましたが
連絡先等も消えてる部分もあります
もしかしたらご迷惑をおかけしてるかもしれませんが

消えて無くなった事をクヨクヨしても仕方ないので
ぼちぼち復活していきます


年末までに なんとかしなきゃってことで

久しぶりにJZS130G動かしたら ハイフラになってるやん

球切れだと思って

ジャッキアップしてアンダーカバーを外すって手間が掛かりますわ

球じゃなく配線不良でした
部品を交換して終了
≪  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  ≫
HOME